いちご大福、作りました。

c0211824_3455310.jpg


いちご大福、作りました。
ゆうこっぴ~さんのいちご大福が忘れられず
作りたく、なりました。
葉月さんの、この日の記事からレシピを、お借りしました。
いちご大福って、そんなに好きではないんですが
美味しかったです♪
by rakki_618 | 2010-03-04 03:54 | その他のこと | Comments(8)
Commented by 葉月 at 2010-03-04 16:07 x
こんにちは~

いちご大福、作りましたねぇ~
私もいちご自体が余り好きでは
無いのですが・・・
このいちご大福は美味しいです ♪
切り口もキレイですね (^^)v
我家は、きな粉が好きでうぐいす餅が
好評でした ^^;
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-03-04 18:22
ゆうこっぴ~です♪

きゃ~!!美味しそうだし、可愛い♪
いちごの赤色があるだけで、大福が可愛く変身しますよね(^^)
私も葉月さんのブログ飛んでレシピ見て来ちゃいました(^^)v

うっ。。。私ももう一回作りたくなっちゃった
(^^;)
Commented by アマリリス at 2010-03-04 19:21 x
こんばんは
いちご大福 作ったのね
美味しそう~ 切り口も綺麗ね。
私も作ろうと思いながら 好きなんだけどね 今は夫しか食べないので「私は今おやつ控えてるので」まだ作らずです。
レシピは控えているのでそのうちかな。(^▽^)/
Commented by らいぐー at 2010-03-04 22:18 x
わぁァァ~~♪
美味しそう~~~
&美しい~~~イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ

今日、スーパーでイチゴを買ったけど、まるで味がないの。。。
(ノ_δ。)
イチゴのはずれって哀しい・・・
Commented by rakki_618 at 2010-03-05 05:39
葉月さんへ
おはよ~さん。
いちご大福、作ったゾ~
自分の好物ではないですが
作ってみたかったですね・・・
でも、美味しかったです。
お客さんも美味しいって言ってくれましたよ^^
私も、きなこ大好きなので、うぐいす餅いいですね~。
Commented by rakki_618 at 2010-03-05 05:41
ゆうこっぴ~さんへ
ゆうこっぴ~さんのいちご大福に刺激うけて
作っちゃったよ~ん。
あの、栗の入ったケーキは材料がそろわず
断念してますが、、、いつかは・・・!ね。
いちご大福、たしかに可愛いね♪
Commented by rakki_618 at 2010-03-05 05:45
アマリリスさんへ
おはよ~さん。
いちご大福、作りましたよ~。
アマリリスさんは、これ!と思ったら
何でもすぐに作られるところが、すごい。
でも、いちご大福はまだお預けなんですね^^
そのうち、見れるね~楽しみです。
イカゲソ焼きは、美味しくって~何度も作ってます^^
Commented by rakki_618 at 2010-03-05 05:48
らいぐーさんへ
美味しそうですか?ありがと^^
いちご、はずれちゃったんですか?
うん・・・たまに味のない、、、いちご、ありますね。
のっぺらっぽい味のいちご^^
今度は当たるといいね(^^)美味しいいちごに^^
<< 京都の幼馴染が来てくれました。 ディナーのプレゼント >>