1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

アマリリスさんの旦那さんが!

c0211824_10234112.jpg
c0211824_10235186.jpg
c0211824_1024476.jpg

アマリリスさんの旦那さんが、来て下さいましたよ~~♪
「ギターの弦、とりかえてあげようと思ってさ」
なぁ~んて、さりげなく・・・
あ、あ、ありがとうごじぇ~ますだ(;。;)
うれしかったですよ(^^)
上の写真は、ギターの弦をとりかえてくれている
アマリリスさんの旦那さんですぅ~~(^^)
それに・・・
やっぱ、ギターは上手ですね!!
うちでギターを弾いてくださるお客さんは
何人か、おられますが
アマリリスさんの旦那さんは、とびぬけておられます。
いやぁ・・・うまい!
ホレボレしちゃいます。
ギター習いかけのお客さんも、ただただビックリしてたよ。

c0211824_10305027.jpg

こんな素晴らしい、おみやげまでいただいちゃった~♪
え?わたし・・・誕生日やったから?
気を使ってくれたのかな?きっと、そうですね・・・
まぁ・・・優しいお方です。
ありがとうございます!
とても、素晴らしい「いちごちゃん」でした。美味しかった(^^)
マロングラッセなんて高級菓子も、久しぶり~(^^)うめぇ。


ガトーショコラを焼いて、いただいた「いちごちゃん」を飾ってみた。
いかが~?
c0211824_10325652.jpg
c0211824_1033847.jpg




アマリリスさんの旦那さんへ
お礼が、遅くなりました。
来て下さった日は、心の底からうれしかったですよ。
ギター弾いてくれて、歌ってくれて・・・
こちらも歌わせていただいて・・・
ん~~んん。幸せちゃんでした。
また、来てくださいね~。
ほんま、おおきに!!
Commented by ぺ・ヨンジュン at 2010-03-02 16:12 x
そんなに喜んでいただいて、恐縮です。また今度教えてあげるき!毎日の練習忘れないでください!それとせっかくのダイエットリバウンドも早いから気をつけや?
Commented by アマリリス at 2010-03-02 20:15 x
こんばんは
みるくさんに喜んでもらえてお世辞でもギターがうまいと言われ 夫もニンマリでしょうかね。
家では誰にも褒めてもらえず 私と息子には嫌な顔されてますからね。
夫も楽しめたと思うわ 口が悪い夫だけど宜しくね。
Commented by 葉月 at 2010-03-02 21:16 x
こんばんは~

アマリリスさんのご主人ですか?
出来るものならば・・・
お顔も拝見したいものです (^^♪
近ければ、ご一緒にギターの音色を
聞いてみたいものです

イチゴにケーキ ♪
美味しそうですね・・・イチゴで大福が
作れそうですけど ^^;
Commented by rakki_618 at 2010-03-03 08:50
ぺ・ヨンジュンさんへ
がんばって、ギターやってますよ~。
楽しみながら、弾いてます。
もっともっとコード覚えて、レパートリーを
増やしたいですぅ!
Commented by rakki_618 at 2010-03-03 08:53
アマリリスさんへ
おはよ~さん。
旦那さん、お世辞ではなく 
ほんとにギターがお上手です(^^)
うちに来てくれていた、お客さんも
感動していましたよ!
口が悪いのは、、、私の方でして。。。ううぅ。
Commented by rakki_618 at 2010-03-03 08:56
葉月さんへ
おはよ~さん。
アマリリスさんの旦那さん・・・
顔出しOKだったかしら?
勝手に公開しちゃ悪いですもんね。
つか、、、最初から顔を撮ってないんでした(^^;)
ギターは、すごいうまいです。

いちご大福って作ってみたいです・・・
by rakki_618 | 2010-03-02 10:49 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618