1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

難波でパチンコ

最近、難波に出かけることが何回かあって・・・
最後に行った時に友達とパチンコをしました。
(友達と呼んでいいかどうかはわかりませんが)
その時、勝ったんです。久しぶりに勝ちました。
そんなもんだから・・・
旦那に難波でパチンコしよう!って誘いました。
旦那は、単純でおバカなんでしょうか・・・?(失礼!)
こんな悪魔のような嫁の誘いに
「難波は、久しぶりやしのぉ~行くか!」と
いともカンタンに乗りました。
c0211824_4475180.jpg
そして、この前の日曜日にパチンコするためだけに
難波に行ってきました。
最初は少ないお金で二人とも調子よく
ジャンジャンバリバリと出て遊ばせてもらってたんです。
c0211824_451069.jpg
ところが・・・
c0211824_4513022.jpg
やがて、、、玉がなくなり・・・お金をたしてもダメになって・・・
天国から地獄へ。。。
「こりゃ、おまえ ええとこ教えてくれたの~
 休みになったら、ここに来ようかい」
なぁ~んて雄弁だった旦那も無口になってもうたし
c0211824_574357.jpg
なのに閉店くらいまで遊んで・・・
せっかく、遠出したのだから・・・と
非常にお安い「てっちり」を、食べました。
一人前1480円なり~~
c0211824_5142539.jpg
「なんか、おみやげ買って帰る?」
そう聞いたけど
「おら、いらんよ」と、そっけない。。。
ウキウキランランで出かけたのに・・・
帰りにはパチンコにフラれ、雨にも降られたとさ。
c0211824_520915.jpg

Commented by 悲しき恋歌 at 2010-02-16 09:34 x
相変らず仲の良い夫婦ですね。パチンコするんですね?難波まで遠征して残念でしたね!山あり谷あり人生と一緒。ギャンブルは勝つことは無いと聞いてますが、気分転換も必要、趣味も一緒でベストカップルみたいですね?
Commented by rakki_618 at 2010-02-16 18:16
悲しき恋歌さんへ
パチンコは・・・
お店を、開店してからは
しばらくは、しなかったんですが
最近、またやってますねぇ。
今は1円パチンコで遊べるのでいいですね^^。
趣味が同じでなかったら、、、
旦那は、なぁ~んも しゃべらない人かも(-。-;)
Commented by 葉月 at 2010-02-16 18:46 x
お二人で仲良く出かけたのに・・・
どのくらい使ったの ^^;
って・・・聞かないほうがいいですね!
「てっちり」で温まったのに
雨に降られたのですか (>_<)
風邪引いてませんか・・・お大事に
Commented by rakki_618 at 2010-02-16 20:08
葉月さんへ
へっへっへ~
使ったお金は、そんなにたいしたことはないんです。
旦那が12000円。私が9000円です。
ただ・・・最初は、私が500円でドバっと出て
旦那も3000円でドバっと出たので。。。
なんか、、、ずいぶんと負けた感じですね~。
でも、6000円戻したんですけどね(^^;)
食べるのに、消えちゃいましたね(-。-)
風邪、ひいてません~。ありがとです。
by rakki_618 | 2010-02-16 05:24 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618