1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

熱いぜ、長男

明日、私は旅に出ます~~♪
って、、、
お寺さんの役をしている私は
明日、朝のはよ~から京都へ行くんです。
朝の7時半にバスに乗って連れてってもらいます。
何をするのか、ちゃんと知りませんが
昼食は「がんこ寿司」さんだそうで・・・
それだけが楽しみでしょうか(^^;)
分割で奮発したカメラを持参していって来ます。
寒いやろなぁ・・・
3年間、このお寺さんの役をこなさなくてはならないのですが
やっと1年過ぎました。あと2年・・・がんばります。


かんざし、買いました!
c0211824_21273581.jpg

ただ、見ているだけです。
でも、ワクワクするんです。
自然に笑顔がこぼれる私です。デヘデヘ~(~。~)
かんざし、大好きなんですよぉ。



長男は彼女と続いているようで・・・
あんまり家にいません。
何日も顔をあわせない時があります。
でも、スリッパの位置が変化していたりするので
あぁ・・・家に帰ってきてるんだなぁ~って思ってます。
先月の末に彼女の誕生日があったそうで
「へ~彼女、誕生日なん?」
「うん」
「で?17才になったん?」
「違うよ~16才になったねん」
「ええええええええ!まだ15才やったん?」
「そうやねん」
「ふう~ん」
そんな長男から携帯のメールアドレス変更のメールが届いた。
メールアドレス変更しました。だけのメールだったので
誰?と思ったけど
アドレスに彼女の名前が少し入っていたので
長男か?と思ったけど「どなた?」と返信すると
「わり、おれおれ、息子~」と返事がありました。
長男が言うには・・・
「彼女な、関西ジャニーズ好きやねん」
「うん・・・」
「でな、関ジャニの名前が入ったメールアドレスやねん」
「んん?ええやん別に・・・」
「なんでよ!おれ以外の男の名前のメールアドレスなんやで」
「ファンやねんから、ええやん」
「なんでよ!!おれ以外の男やで」
「芸能人やん」
「でもな、もしももしもな」
「うん」
「その男が目の前にあらわれてな」
「うん」
「おまえに、付き合ってって言うたらどうするって聞いたねん」
「うん、ほんで~?」
「あいつがな、ちょっとでも考えたらな」
「うん」
「おれ・・・別れようって思ったねん」
「はぁ~~?」
「でもな、即答でおれの方が好きって言うたから・・・」
「はいはい・・・」
「だから、まぁええかって思ったねん」
「そうですかーー」
「だってな、おとんにも聞いたねん」
「何を?」
「おかんは、なんぼ織田裕二が好きって言うても」
「へ?」
「織田裕二が言い寄ってきても、おとんやろ?って聞いたねん」
「はぁ・・・(^。^;)」(織田さんの方がいいっす・・・けど)
「でな、関ジャニのうちわとかも持ってんねん」
「ふぅ~ん」
「まぁ・・・そのうちわも、この前行ったときにはしまっててくれたけど」
「はぁ・・・あんたって、そんなやきもちやきやったんや」
「やけるやん」
「意外やわ。あんたって、そんなんやったって意外~」
「そうか?」
「うん、そんなおまえ初めて見るわ」
「そうかなぁ・・・」

はぁ~(^^;)惚れてるのね。
がんば!

こんな熱~い長男と違って
次男からは雪が降った日に
「すごい雪やな~ それだけやけど(笑)」
と、寒いメールが届きました・・・

おしまい。
Commented by 葉月 at 2010-01-14 23:25 x
こんばんは~

長男君、彼女のこと大好きなのが
伝わってきますねぇ~ (>_<)
関ジャニの名前がアドレスに・・・^^;
そりゃ~強敵だけど芸能人だからね!
次男君・・・短くてもメールが届くなんて
やっぱり優しいからよぉ~


Commented by rakki_618 at 2010-01-15 02:00
葉月さんへ
こんばんは~

こんな長男は初めて見ます(^~^;)
だけど、彼いわく・・・
昔、付き合ってた彼女にもやいたよ。って。。。
そうなんや・・・けど、今の彼女に一番ぞっこん!ぽい?
次男はアッサリしたもんです(^^;)
はよ、仕事せんかい。。。って思います。ふぅ~
Commented by アマリリス at 2010-01-15 09:39 x
こんにちは
長男さん みるくさん似かな
熱そうだものね (@⌒ο⌒@)b ウフッ
恋愛してる時が一番楽しいよね。
若いっていいなって つくづく思うわね。
Commented by rakki_618 at 2010-01-19 08:04
アマリリスさんへ
あは(^^;)
私に似てるかなぁ^^・・・長男。
そうですね・・・熱いかも!
恋愛中って、いいですよね~
そそ、若いってことも素晴らしいですよね。
ただただ、大昔のことですわ^^
by rakki_618 | 2010-01-14 21:59 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618