いろいろ、ありました。

何から、書こうかな・・・
やっぱ、よく眠ると笑顔にもなれるね(^^)
けど・・・
この前、腹立たしいことありました。
私が、ある言葉を知らなくって
その言葉を知ってた人と比べられて
「さすが○○(私の出身高校)やね」って言われたこと。
その言葉を知ってた彼女は、えらいけど
あんたは、頭の悪い高校やから
そんな言葉も知らないんやねって意味です。
ちょっと、むかつきました。
私が反論すると
「何をコンプレックス持ってんねん」言われて
何を勘違いしてるんやろ?って思いました。
確かに頭はよくないですが、全くコンプレックスなど持ってません。
どーどーと生きております。
おかどちがいなこと言わないでおくれやす。
そう思いました。   おわり。


年末に空き巣狙いされました。。。どひゃ~。。。
私のお店は、マンションの1階です。
マンションと言っても小さいんです。
そのマンションの入口とお店の裏口はつながっています。
マンションの入口から入らないと
私のお店の裏口に入れないんです。
そういうこと知ってる人は、そんなにいないと思うんだけどなぁ
まぁ・・・その裏口を蹴破られ鍵をあけられ
中に入られました。
なくなったものは、、、と言えば
つり銭の小銭と買ったばかりのカメラです。
でもね・・・
小銭の全てを持っていかずに百円玉をいっぱい残してるんです。
へんなの・・・
それよりも、私はカメラの中に
まつげエクステをしてきた自分をジャンジャン撮ってたのが
残ってなかったか気になりました。
あれ・・・見たら、、、泥棒さん・・・気絶しまっせ。
ぎゃお~~~!って声が出ると思います。
多分、その画像は削除したと思うのですが
う~~ん・・・大丈夫だよねぇ・・・


パソコンの調子が悪いです。
急に画面が黒くなって、、、切れそうです。
修理に出そうと思いながらノビノビになってます。


2日前、旦那にめちゃめちゃ褒められました。
そんなに思ってもらっているのか・・・
そう深く考えさせられるほどの褒め方でした。
わたし、、、そんなええ人間ちゃうので
ほんまに、心苦しかったです。。。すません。
それでも、やっぱいい気分でした。
なのに・・・
昨日になったら、ケンカもしてないのに
強い口調でボロッカスなこと言われました。
なんなん?って気持ちになりました。
人生は、こんなもんやね(^。^;)
旦那は、ジェットコースターのような人で
遊園地などに行かなくても楽しませてくれると思えば
頭にも、きません。
ふん!



あ~~ええっと~~
書くこと、こんなけやったかいなぁ?
また思い出したら書くことにします。
ではでは。
by rakki_618 | 2010-01-13 04:18 | その他のこと | Comments(6)
Commented by 葉月 at 2010-01-13 21:05 x
こんばんは~

更新が無かったので、どーしたのか
なぁ~と思っていました (^^ゞ
ホントいろいろな事がいっぱいあった
んですね・・・
空き巣に入られたの! 被害届は?
小銭とカメラだけですか?
怪我が無くて良かったです・・・
Commented by アマリリス at 2010-01-13 21:23 x
こんばんは
空き巣に入られ大変だったわね。
裏口のドア?の修理代もかかったでしょうし カメラ買ったばかりなのにもったいないわね。
葉月さんの言うように怪我無くてよかったけどね。
色々あっても 元気そうなんで安心しました。
Commented by らいぐー at 2010-01-14 07:47 x
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

みるくさん、ガンバレー!!!
口の悪い人にも、空き巣にも、パソコンにも、ご主人にも
負けるな~~!!!
Commented by rakki_618 at 2010-01-14 22:05
葉月さんへ
こんばんは~
なかなか更新する時間がなくって・・・
あ、お店が繁盛してるんではないですよ^^
空き巣の被害届は出しました。
でも、警察の方からは何の連絡もないですね
やっぱ、つかまらないのかな・・・
小銭とカメラだけなんですよ^^
パソコンとかも、そのままでした。
怪我なくてよかったです。ありがとう。
Commented by rakki_618 at 2010-01-14 22:09
アマリリスさんへ
こんばんは。
ほんと、大変でした。
裏口のドア、まだ修理してないんですよ^^
旦那が、応急手当してくれて・・・
そのままなんです。
お店を借りるときに「保険」にも加入したのに
手違いがあって、、、入ってないんです。。。
お金だけ支払ってるんですよ(-。-)ブツブツ
でも、大家さんの方でも保険に入ってるらしく
いま、そっちのほうの話がすすんでます。
いろいろあっても、元気です~~!ありがとう。
Commented by rakki_618 at 2010-01-14 22:12
らいぐーさんへ
こんばんは。
口の悪い人とは、また言い合いになりましたが
小学生のケンカみたいなもんです(^^;)
いい人なので、ケンカになっちゃうんですね~
悪い人だと話す気もおこりませんもの^^
いろんなものに負けずにがんばるぞ!
でも、やっぱ甘い自分に負けないよう
がんばりたいと思います。ありがとう。
<< 熱いぜ、長男 お久しぶり。 >>