1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶり。

みなさん、明けましておめでとうございます。
ずいぶんと、ブログから遠のいておりました(^^;)
元気は、元気でした・・・
コメントいただいてたのに、お返事が遅くなってすみません。
コメント欄ではなく、ここにお返事させていただきます~。

 ゆうこっぴ~さんへ
パタパタおばさん・・・おもろいでっか^^?
笑っていただけて、うれしい~です。
楽しんでもらえると幸せ感じます(^^)
ありがとね。
昨年は、仲良くしていただいて ありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

 らいぐーさんへ
パタパタ・・・
普通は「まつげエクステ」は3週間もつそうです。
一緒に連れてってもらったお客さんは、もっともつそうです。
ところが・・・
わたくし、、、10日も、もちませんでした。
なんか、、、目がくしゃくしゃするし、、、もう、しないと思います。
ネイルも、しません~。私なら、多分長持ちしないしね^^
お料理も、やりにくいしね。
昨年も、お世話になり ありがとー!
ことしも、よろしく!!

 葉月さんへ
昨年は、色々とありがとうございました。
ビールシフォンなんかも、教えていただいたし(^^)
可愛いロンちゃんも紹介してもらえたし・・・
今年も、可愛いロンちゃんの出番たくさん待ってまぁ~~す。
今年も、よろしくお願いします。

 ふーみんさんへ
去年は、色んな贈り物ありがとうございました。
今年は、美味しいお米食べれるかなぁ・・・
また、電話でお話できる機会があると
うれしいなぁ~って思います。
今年も、よろしくね!

 アマリリスさんへ
もう何年もお世話になってます~。
去年は、お会いできてよかったです(^^)
ほんと、感激しました・・・
今年も、会える機会が増えるといいな・・・なんて思ってます。
パ・・・長いことやってませんわー。
今年も、よろしくポン!

 ぺさんへ
去年は、お会いできてよかったです~
お上手なギターを聴かせていただいて
私は、幸せでしたよ~!いや、ほんま!
まつげエクステは、けっこう苦しかったかも^^
今度は、鼻輪、つけたろかぁ~(^。^;)
今年も、よろしく!

 mike3854さんへ
去年は、お世話になり ありがとうございます。
今年も、よろしくお願いしますね(^^)
つけまつげ・・・ゲジゲジ・・・うっは(^^)
ほんとうに、よく似ています。。。ゲジゲジ~~。
娘さん、毎日されてるのかな? 
今年も、よろしくお願いしますね(^^)



年末、年明けと色んな出来事がありました。
色々とあって、今日一日で書ききれませんです。
あれこれと思い出しながら、またチョロチョロと
書いていきたいなぁ~なんて思ってます。


みなさん、去年もありがとうございました。
そして今年もよろしく~!

ではでは。
Commented by らいぐー at 2010-01-08 09:43 x
m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪

ブログ初めですねぇ~~♪
おめでとう~!

チョロチョロ。。。待ってます♪
Commented by アマリリス at 2010-01-08 13:48 x
お正月はのんびり出来ましたか?
みるくさんと知り合って長いね。
去年は初めて会い夫も楽しくギターを弾かさせてもらってお世話になりました。
今年はお互いどんな年になるんでしょうね 夫はまた無職が続きそうだけど嬉しい報告出来るといいなって思ってます。
今年も宜しくね。
Commented by 葉月 at 2010-01-08 20:21 x
こんばんは~

どちらかへ旅行でも?
ラッキーちゃんのアレルギー、少し
良くなりましたか?
今年も宜しくお願いします (*^^)v
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-01-09 10:43
ゆうこっぴ~です!
今年もよろしくお願いします♪

みるくさんとこは、いつも面白いですよ(o^o^o)
一度遊びにきたら病み付きです(≧▼≦)
Commented by rakki_618 at 2010-01-09 19:09
らいぐーさんへ
チョロチョロ、更新やっていきます~。
話は、いっぱ~~いあるんですが
あんな話、こんな話・・・
また聞いてくださいね(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-01-09 19:12
アマリリスさんへ
お正月も、休みなしの営業でした^^
旦那も、お正月もお盆も関係なく仕事ですし
長男は恋に燃えてるし・・・
次男は、いないし・・・
開店時間を遅らせて、仕事していました^^
旦那さんの、お上手なギター聴かせてほしいです。
私も、ギターちょこっとがんばってます(^^)
また会える日を楽しみにしています♪
Commented by rakki_618 at 2010-01-09 19:14
葉月さんへ
旅行なんて・・・とんでもないです~
長いこと、旅行もしてませんわ(^^;)
ラッキーは・・・完治はしないですね~
けど、以前よりは ちょっとマシかな^^
Commented by rakki_618 at 2010-01-09 19:16
ゆうこっぴ~さんへ
いつも面白いって言われて・・・うれし~。
もっともっと、おもしろいことが起こらないかな
なぁ~んて、いつも期待している私です^^
by rakki_618 | 2010-01-08 09:17 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618