1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

パタパタおばさん

c0211824_21261322.jpg

こんなロールケーキあるんですね。
お客さんが、買ってきて下さいました。
生地は白かったです。すんごく、美味しかったです(^^)
写真だと、大きさわからないでしょうが
ふつうのロールケーキの大きさです。


昨日、まつげエクステ行ってきました。
う~ん、初めてなので・・・まつげの数も少なめです。
マスカラをしたような感じですね~(^^;)
何枚か、自分のまつげを写真に撮ってアップしようとしたのですが
いやぁ・・・なんとまぁ・・・
まつげ以外の部分の自分が
こんな醜くなっていたとは知りませんでした。。。
せめて、まつげだけでもアップしようとしたのですが
なんか・・・ムカデみたいなので、やめときますわ(^。^;)
みなさんが、気分を悪くされたらいかんので
アップを断念しました。
今日は、まつげエクステをしてくるよ~って旦那に言ってたのに
帰って旦那と会っても知らん顔。。。
「うっほ~~ん!!うっほん!!」
「え?なんや?」
「うっほん!!!」
「え・・・???」
しきりに髪の毛を見ている旦那。
「ちがいまんがな、ちがいまんがなぁ~~!ホレホレ!」
そう言って自分の目を旦那に近づける私。
「あ!そうかぁ~ んん?全然、わからへんぞ」
「えええええ~~(;。;)」
「あ・・・!!上から見たらわかるわ。ごっついのぉ」
「そう?」
「なんか、風きそうや」
「そうかぁ?」
「うん・・・パタパタおばさんって感じ」
「へ?・・・パタパタ・・・おばさん・・・?」
「うん」


あら~うまいこと、言うなぁ(^へ^;)
Commented by 葉月 at 2009-12-25 00:00 x
こんばんは~

白いロールケーキですか
ちょっと見たかったですね (^^♪
まつ毛エステ・・・
どーですか? 長持ちしそうですかね?
まつ毛・・・見たかったわぁ~ ^^;
ラッキーちゃん、元気ですか?
Commented by rakki_618 at 2009-12-25 00:29
葉月さんへ
白いロールケーキも撮ったんですが
やっぱ、、、白って、、、きれいに写らなくって。。。
まつげエクステは・・・3週間くらいしか
もたないそうなんです(--;)
私の場合、10日くらいしか もたないかも^^
ラッキーは元気です~
カメラを家に持って帰って、ラッキーの写真も
撮らなきゃなぁ~。可愛いです。癒されてます♪
Commented by アマリリス at 2009-12-25 00:36 x
私も見たいと思ってたケーキの中身 白って撮るのは難しいのかもね。
まつ毛のエクステ どんな感じなのかそれも見てみたいけど 結構長持ちするのね。
顔洗ってもすぐ取れたりしないのね。
今度はネイルに挑戦かな。(*^-^)ニコ
Commented by rakki_618 at 2009-12-25 01:05
アマリリスさんへ
そうなんですよ~
白は、なかなか、、、うまく撮れなくって(;。;)
まつげエクステ・・・ほんとに、マスカラを
つけたような感じです。
「つけ放題」でしたが、最初なので
本数も少なめにしたんですよね~(^^;)
顔は、ふつうに洗えるらしいですが
クレンジングなどで激しく洗わず
めん棒で、まつげの間を優しくこすって
お化粧を、とるそうです(^^;)
Commented by coffee428 at 2009-12-25 08:53
みるくさーーーん、お久しぶりです〜♪
ブログ復活されてたんですね。嬉しいです!
またちょくちょく遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いしまーす!
Commented by rakki_618 at 2009-12-25 19:02
coffee428さんへ
お久しぶりです!
お葉書、ありがとうございました。
うれしかったですよ(^^)うふん。
これからも、よろしくね。
お店のほうも、頑張ってね♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-25 23:34
ゆうこっぴ~です!!
きゃはは~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
「パタパタおばさん」って!!
聖夜にお腹抱えて笑わせて頂きました♪

ご主人に座布団のプレゼントを。。。
Commented by らいぐー at 2009-12-26 20:59 x
こんばんは~

パタパタ・・・見たいわぁ~~♪
私、目の周りの化粧はしてないの。
だって、すると余計に眠そうになるんだも。
(-"-;) ウッ
どうしてなのかしら???

次は寝入る??ちがう!!ネイル??
おしゃれになっちゃって、どうしたの~???
それもチャレンジ?(o^-^o) ウフッ
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-30 10:56
ゆうこっぴ~です!2個目のコメです♪

みるくさ~ん、いかがお過ごしですか?

今年はブログを通じて仲良くしてもらって、楽しい年でした。ありがとうございま~す!!
来年もよろしくお願いします(≧▼≦)♪

良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
Commented by hazuki226 at 2009-12-30 17:51
こんばんは~
元気ですか?

新しい年が、素晴らしい年で
ありますように・・・
良い年をお迎え下さい ♪
Commented by 葉月 at 2010-01-02 10:39 x
あけましておめでとうございます ♪
よい年を迎えられましたかぁ~
今年も、よろしくお願いします (*^^)v
Commented by ふーみん at 2010-01-02 17:39 x
みるくさん、新年あけましておめでとうございます!
今年も楽しいブログの公開待ってますぅ~♪よろしくです(^^)
Commented by アマリリス at 2010-01-03 18:52 x
明けましておめでとうございます。
今年もお店におじゃまします 宜しくね。
夫はバイトが終わり毎日パです。
みるくさん夫婦もお正月は行ってるのかな?
Commented by pe.yonjun at 2010-01-04 17:37 x
はげましておめでとうございます!今年は飛躍の年にしますよ。年明け運試しパ・まったく駄目\先が思いやられるよ。また新曲披露しに行きますよ!マスカラいいね?ついでにに鼻輪もいいんじゃない?」
Commented by らいぐー at 2010-01-07 09:32 x
とっくに明けました、おめでたい!
(*^-^*)> ぽりぽり

今年もよろしくです!
Commented by mike3854 at 2010-01-07 23:11
一週間もたって何ですが、新年明けましておめでとうございます<m(__)m>

つけまつげってはやってるんでしょうか、うちの娘たちが洗面台につけまつげをおきっぱなしにするので、ゲジゲジと間違えます(笑)

と言うことで、今年もヨロシクです_(._.)_
by rakki_618 | 2009-12-24 21:46 | その他のこと | Comments(16)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618