まつげエクステ

今日は、お客さんに連れてってもらいます。
うひひ~
「まつげエクステ」をするのです♪
このお店をする前から気になってた・・・まつげエクステ。
それを、やってるお客さんがいらして・・・
今日は、一緒に連れてってもらいます。
わたしも、やってみるゾ~~(^^)

カメラの調子がおかしいので、新しいの買いました。
まだ、うまく使いこなせないのですが
まつげエクステ・・・ちゃんと撮れたらアップしますぅ。
え?見たくないってか?
うひひ~
見てくださいよ~~。
お客さんが、言いました。
「あんた、50過ぎて「女」に目覚めてどうすんの?」
ちゃいまんがな、ちゃいまんがなぁ~
なんか・・・なんでも経験してみたいんですよね(^^;)

うっほっほ。
by rakki_618 | 2009-12-23 07:20 | その他のこと | Comments(8)
Commented by hazuki226 at 2009-12-23 18:08
こんばんは~

シュトーレンのお味は・・・
ラム酒が効いてどっしりと重い
パウンドケーキ?のような感じかなぁ~
日持ちするのでいいです
あと少しになりました (>_<)

まつげエステ・・・
長女がするんですよ (*^^)v
こちらでは、2000円ほどとか・・・
マスカラをつけてもキレイに付き
カールがとてもキレイですよ 
私は・・・いいですけど ^^;
Commented by アマリリス at 2009-12-23 20:11 x
まつげエクステ どうな風になるのかな?
なんでも経験してみたい みるくさん そういう気持ちが大事なんだよね。(○゚ε^○)v ィェィ♪

Commented by ゆうこっぴ~ at 2009-12-23 22:28 x
すごい!!その好奇心が若さの秘訣ですね(^^)
私なんてまだ30代(崖っぷちですが。。。)なのに、新しいこと試すの、ためらっちゃうんですよね~
まつげエクステ見てみたいです!!
楽しみにしてます(^^v)
Commented by らいぐー at 2009-12-24 20:33 x
メリークリスマス~~♪

いかがお過ごし???
(o^-^o) ウフッ

まつげエクステ???
つけまつげのこと???
違うの???
なんにせよ、今の私には関係ないわぁ~~~
(めがねちゃんだし♪ヤ~ン (*ノノ))

どんなものか、どう変わるのか教えてねぇ!
Commented by rakki_618 at 2009-12-24 21:56
葉月さんへ
こんばんは~
シュトーレンって、どっしりと重い感じなんですか?
写真では、ラスクのようなビスコッティーのような
感じに見えましたが、違うのですね^^
パウンドケーキみたいなんだ・・・
日持ちするのも、いいですね。

まつげエクステ・・・
長女さん、もうしたのかな?
2000円は、お安いですね~。
私のは、マスカラはつけないでねって
言われちゃったですー。
まぁ・・・いつもお化粧はしない私なので
マスカラも持ってないのですが(^^;)
Commented by rakki_618 at 2009-12-24 21:59
アマリリスさんへ
まつげエクステ・・・
あんまり、かわりばえはしてません。。。
お客さんも、誰一人として気付いてくれませんもの^^
でも、なんでも経験したいんです~
今度は、ネイルショップに行きたいです(^^)
Commented by rakki_618 at 2009-12-24 22:02
ゆうこっぴ~さんへ
へっへっへ(^^)
好奇心旺盛な私です。
でも、まつげエクステも一回やってみたかっただけで
これが、最初で最後です(の、つもり)
写真、アップできませんでした。。。
あ~皆さんに笑ってもらえるチャンスでしたが
やっぱ、、、あまりのひどさに。。。断念!!
Commented by rakki_618 at 2009-12-24 22:05
らいぐーさんへ
メリークリスマス~~♪
楽しく、過ごさせていただいてるわよ^^
まつげエクステ・・・
つけまつげではなくってさ~
自分のまつげに毛をつけるのよ^^
髪の短い人が長い毛をつけてるやんかぁ
あんな、やつよ(^^)
結果は・・・あんまり、かわりませんでした。。。
<< パタパタおばさん プチ同窓会 >>