1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

プチ同窓会

私のお店の近くのカラオケやさんをやってるマスターの彼女が
私の幼馴染なんです。
すごい仲良しだったわけではないけど
「ここで会えたのも何かの縁だよね~」なんて・・・
行き来させていただいてます。
私たちが、この地域で働いてるのを知った幼馴染が
たまぁ~に来てくれます。
そんなことから「皆で集まろうよ」って話になり・・・
ちゃんとした同窓会は何年かに一度やってるけど
プチ同窓会しようよ!って話になりました。
そしてそして、20日の日曜日にカラオケやさんで
プチ同窓会やりました!!
ただただ、楽しかった~~(^^)
ほんとうに楽しかった~~(^^)
男子10人、女子4人だったけど
楽しかった~~。
美味しいオードブルをパクパク食べ続ける私を見て
「あんた・・・よ~食べるなぁ・・・さっきから食べ続けてるなぁ」
そう言われました。。。
たしかに、そうです。ドハ~(^。^;)
3~4人分のオードブルを、私一人でたいらげました(^^;)
私のとり皿には、エビフライさんのシッポが山盛り^^
食べて、話して、笑って、歌って・・・
あ~~最高でした(^^)

また、やりたいです(^^)
Commented by アマリリス at 2009-12-22 13:01 x
こんにちは
同窓会いいわね
プチ同窓会でも14人も集まったのね。
楽しめて良かったじゃないですか
私には同窓会なるものいつからかお誘いもなくなったけれど 夫は毎年案内状きてますね でも北海道じゃなかなか参加出来ない夫だわ。
Commented by ペ・ヨンジュン at 2009-12-22 20:16 x
頑張ってますよ!最近変な人多いから気付けや。満身創痍のぺより!千春の燃える涙いい曲だよ。
Commented by rakki_618 at 2009-12-23 06:52
アマリリスさんへ
同窓会、楽しかったです~。
幼稚園時代の友達とも久しぶりに会えて
色々、話しましたね・・・。感激。
14人くらいで、ちょうどな人数でした^^
でも、好きだった先生まで呼んでくれてて・・・
すごく、うれしかったですね^^
先生のお話も、よかった~。
Commented by rakki_618 at 2009-12-23 06:54
ペ・ヨンジュンさんへ
千春の燃える涙・・・ですか?
ほ~~。知らないなぁ・・・
聴いてみたいです。
頑張ってますね、ぺさん。ペさんも、お身体大切にね!
by rakki_618 | 2009-12-21 23:28 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618