1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

悪夢の3時間

こわいこわい3時間でした。。。
12月10日の出来事なんですが・・・
わけのわからんお客さんが大暴れ。
怪我するかと思っちゃいました。
なんやねん?あんた。
わては、そう叫びたかった~~。

つづく。
Commented by アマリリス at 2009-12-16 15:19 x
こんにちは
3時間も怖い思いをしたのね。
大暴れって事はカウンターのグラスとか割っちゃったりしたんでしょうかね。
怪我がなかったようなので良かったです。
つづき どうなったのか?気になるわ
Commented by らいぐー at 2009-12-16 17:15 x
こんばんは~~

気になる気になる・・・ううううう・・・
大暴れって、酔って??かしら??
3時間・・・うーーーーん
気になる~~
Commented by mike3854 at 2009-12-17 07:43
客商売って、ホント大変そうですね。
まさか今年はやり(?)の覚醒剤がらみじゃないでしょうね。
こわい世の中ですね。
Commented by rakki_618 at 2009-12-17 15:45
アマリリスさんへ
そうなんです・・・
すごい大変な思いをいました。
そそ、グラスも割られ・・・
怪我もしたんです(私ではないのですが)
Commented by rakki_618 at 2009-12-17 15:47
らいぐーさんへ
こんにちは~~
気になっていただき、ありがとう(^^)
今朝は眠くって更新できずでした。
今から記事書きます~。
3時間だぞ~い(--;)こわかったよー
Commented by rakki_618 at 2009-12-17 15:49
mike3854さんへ
そうなんです。。。大変です。
でも商売が好きなんだろうね・・・
全く、儲けもできないのにね^^
覚醒剤がらみ・・・かもね(--;)
by rakki_618 | 2009-12-16 10:42 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618