旦那さん。

最近、じっくりと旦那としゃべる時間がないので
おもしろい話もないなぁ~
やっぱ、旦那はおもろい。
おとなしい人だけど、おもろい。
好きやぁ~。
以上。
by rakki_618 | 2009-12-03 01:17 | 旦那のこと | Comments(6)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-03 09:36
ゆうこっぴ~です♪
おっはようございま~す!
私もみるくさんの年になっても、『パパちゃん大好き』って言ってたいな(^-^)私もパパちゃんと話すのが大好きです。
ま、一方的に私がしゃべってることが多いですが・・・昨日は寒いギャグ連発してましたよ(;^_^A
変な髪型して遊んだり。
何か楽しい夜のひとときでした♪
Commented by 葉月 at 2009-12-03 12:05 x
こんにちは~

「好きだぁ~」って言えるみるくさんって
ステキィ~ (^_-)-☆
近所の新しいお店にも行きましたか
若い人のお店?
たまには、お客さんになるのもいいかも
ダイエット!
45キロを目標ですか・・・
羨ましい・・・頑張ってね (>_<)


Commented at 2009-12-03 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2009-12-03 20:11
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~!
ゆうこっぴ~さん、あのね
この年になったから「パパちゃん大好き」って
言えるのよ~~。
若い頃はケンカばっかでね・・・(^^;)
私もパパの前では一方的にしゃべりまくりデス
お♪昨日は楽しかったんですね(^^)
それは、よかった~。
人生、笑顔が多い方がいいものね。
私も、ゆうこっぴ~さんを見習います♪

Commented by rakki_618 at 2009-12-03 20:14
葉月さんへ
こんばんは~。
「好きだぁ~」って、たまぁ~~~に
思うんです(ぎゃはは^^)
きっと、昨日はその日だったかも^^
近所のお店は、めっちゃ おしゃれだぁ~。
若い人むきかな。いい感じのお店です♪
はぁ・・・45kg台 なりたいです!!
Commented by rakki_618 at 2009-12-03 20:15
鍵コメントくださった方へ
いえいえ、どういたしまして。
お返事、遅れちゃってすみませんでした。
がんばってみてください。
私も完成を楽しみにしてます~♪
<< じ~ 赤だす。赤! >>