1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

赤だす。赤!

え?何回目?
そう言われそうな私のダイエット。
今度は45kg台を目指しています。
私の身長は150センチなので45kgでも
ちょうどくらいです。
それなのに。。。そうやなぁ~
今は50kgくらいあります(^^;)
なんとか48、6kgまでになったのに
昨日の食べすぎで・・・51、1kgにもなって
ぎぇへ~~2、5kgも増えて。。。
だけど、朝になったら50、0kgになってました。


最近、お店の閉店時間がめっちゃ遅くって
旦那とも会話が減ってます。
ラッキーも、あんなに「おかあちゃんこ」だったのに
なんだか、、、旦那になついちゃって~~。


2月から始めたお店ですが収支計算を全くしていません。
この前、おそるおそる11月分だけやってみたら・・・
でした。。。ふはぁ~~(-。-;)

あ~~あ・・・
がんばろうっと。
Commented by らいぐー at 2009-12-02 22:39 x
こんばんは~

そういえば、一緒にダイエットって言ってたのに。。。
(*μ_μ)oイヤン♪

喉元過ぎれば。。ですかね??
言うは易し行なうは難し。。。か???

私は最近ストレス太りかも~~~
お年頃だしね~ヤ~ン (*ノノ)
今日もモンテールさんのロールケーキ食べちゃった。汗汗~~


お店、もしかして人件費入れなくて赤??
みるくさんの給料は~~~?
Commented by rakki_618 at 2009-12-03 00:43
らいぐーさんへ
こんばんは~♪
ですよね~~。
一緒にダイエットって言ってたのにね^^
あかんねぇ~。今もパンを食べながら・・・げ!

>お年頃だしね~ヤ~ン (*ノノ)

お年頃が・・・ながすぎるんでねぇ~かい^^?(^^)
モンテールさん、うまいよね♪
今はもう売ってないけど
もうひとつのロールケーキの方がめちゃうまだったね。

お店は、人件費なんぞは入ってません。
私の給料??時給マイナス30円くらいかしら?
ちゃんとした時給になるまでは持久戦だ!
Commented by らいぐー at 2009-12-03 09:12 x
じきゅう・・・♪

座布団一枚!!
Commented by rakki_618 at 2009-12-03 20:06
らいぐーさんへ
うは。
座布団いっぱいもらえるよう
笑いの技もみがいて・・・
ほんで、座布団売ってお金にしよっか^^
Commented by アマリリス at 2009-12-03 23:14 x
50kgならまだいいよ 私はもう大変 菓子類はあまり食べないけれどお昼にすごい量なのよ。
麺類とご飯 それでも物足りなくて菓子パン食べて、次回の検査まで痩せなきゃと思いながら、我慢出来ずに食べてるわ。
私の目標55kg 無理かもね。
稼ぐって事は大変だよね。
早く黒字になるといいわね。
Commented by rakki_618 at 2009-12-04 00:30
アマリリスさんへ
いやぁ・・・(^^;)
アマリリスさんは身長も高いでしょ?
私なんて、、、ほんとは149、5センチくらいかも^^
だから50kgだと、かなり太いです。
足が細いので(遺伝なんです)
よけいに中心部分が太いんです。。。
昨日は、お客さんに「大屋政子さん」みたいな体形って
言われました(^^;)
私は、うまいこと言うなぁ~って思ってしまったわ^^
アマリリスさん、そんなに食べる方でしたっけ?
ありゃ?少食なイメージだよ^^
黒字にあこがれ~~!
by rakki_618 | 2009-12-02 19:56 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618