近所のお店がオープン

今日、近所のお店がオープンしました。
さっき、おじゃましてきました。
ギターの弾き語りなんかもあって
なんだか・・・ほわぁ~~んと、いい気分になりました。
看板には、ナチュラルバーって書いてます。
オーナーの方は若いきれいな女性です。
わぁ~~いいなぁ~~♪
あんなムードっていいなぁ・・・
かなり広いお店なので
若い男の子と女の子も働いていました。
いろんなカクテルと軽食がありました。
今日から3日間はカクテルがオール100円なんだそうです。
あ~~パリパリサラダを2皿とキムチを2皿と
ポップコーンとチョコレートを食べてしまったわい。
by rakki_618 | 2009-12-01 22:55 | その他のこと | Comments(2)
Commented by アマリリス at 2009-12-02 00:13 x
こんばんは
近所にオープンして早速行って来たのね。
ギターの弾き語りもしてるのね。
若い子の行くようなお店なのかしら?
いつもお客さんのお相手して大変でしょうから、たまにはのんびり楽しむのもいいよね。(o^-^o) ウフッ
Commented by rakki_618 at 2009-12-02 04:20
アマリリスさんへ
早速、行ってきました(^^)
色んなカクテルすごいです~。
ギターの弾き語りは毎日ないそうですが
聴かせてもらえて、よかったです(^^)
でもまぁ・・・若い子の行くようなお店ですね。
たまには、いいですよね^^
<< 赤だす。赤! ギター >>