1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

電子たばこ

c0211824_19473949.jpg
電子たばこです。
お安いです。
ドン・キホーテさんで1000円くらいです。


もう、、、タバコがクセになってしまった私。
だけど、タバコの味がいやなんです。
ええトシして・・・タバコを吸う格好がしたいだけ(^^;)
なので「電子たばこ」です。
ふふふ~~ん♪ これは、おもろい(^^)
でも、すぐあきちゃうかなぁ?


旦那の前で、吸ってみました。
「どう?ええやろ?」
「なんや、それ?」
「電子たばこよ」
「なんで、そんなもん吸ってんな?」
「いやぁ~なんかさ~最近タバコが吸いたくなってしまって」
「・・・・・・」
「なんかさ~家にいる時は、そうでもなかったのにな」
「店して、また吸いたなったんか?」
「そう~やねん」
「ふ~~~ん。。。」
「あんたも吸ってみ、ほれ!」
「おら、いらんよ!」
「あら、そうなん・・・」
まぁ・・・これだけの会話でしたが
怒ったのかしら(-。-;)
Commented by hazuki226 at 2009-11-28 13:31
こんにちは~

そのタバコは・・・
煙が出るのかしら (・・?
でも、1000円とは高価?ですね
飽きちゃいますかねぇ~ (^^ゞ
Commented by アマリリス at 2009-11-29 00:49 x
こんばんは
電子タバコ 吸うと本当のタバコを吸った感じなのかな?
うちの夫もそれで我慢できるならいいんだけどね。
タバコは絶対やめられないだろうし・・・
タバコ吸えない場所へ行くとイライラしてるからね。

Commented by rakki_618 at 2009-11-29 06:55
葉月さんへ
このタバコ・・・
煙はでません(^^;)
水蒸気?が出て、それが煙のように見えます。
1000円でカートリッジが二つついてて
ひとつのカートリッジで約200回吸えるようです。
おっとどっこい、、、
ところが、、、もう故障しました(--;)
Commented by rakki_618 at 2009-11-29 06:57
アマリリスさんへ
私のように、吸いたい格好をしたいバカ者には
このタバコは、いいです~。
タバコ味も、あるそうですよ^^
けど、価格的にはタバコを吸うくらい
かかる感じです。。。
by rakki_618 | 2009-11-27 20:00 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618