1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男の彼女

「おかん、もしかしたら・・・今日、彼女を店に連れていくわ」
「・・・そうなん?わかった」

昨日、兄ちゃんがそう言ったのよ、らっちゃん。
c0211824_1435636.jpg


で・・・連れて来てくれたのよ、らっちゃん。
c0211824_1462587.jpg


それが、ほんとにとっても可愛い彼女!!
兄ちゃんは、うれしそうにしてたよ!
c0211824_1561159.jpg


でも、、、大丈夫かしらねぇ~
c0211824_1504069.jpg


だってさ、らっちゃん。
兄ちゃんってさー
いっつも、ふられるじゃろ?
今度も、そうじゃないか・・・なんてさ
c0211824_159961.jpg



やめようやめよう、ふられる心配するのはやめよう(^。^;)
c0211824_1524212.jpg


だね~~~!らっちゃん!(^^)





長男が、お店に彼女を連れて来てくれた。
ほんとうに、おとなしい彼女だった。
でも16才には見えなかったな(^^;)
22才くらいに見えました。
お化粧もしてたからか・・・大人っぽかった。
つい、この前まで中学生だなんて思えないわ^^


あ~いいわね♪
頑張りなさいよ~~。
Commented by アマリリス at 2009-11-26 20:34 x
こんばんは
長男さん やったね。
若いっていいよね 恋してる時が一番いいよね。
ラッキーちゃんの恋はどうなのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by らいぐー at 2009-11-26 22:03 x
こんばんは~~

うちの娘、13歳
3年後・・・おおおおおおお~~~~

うちの娘、今でも高校生のようだから、
高校生になったら大人に見えるかも・・・
(^。^)ゞアチャー。


長男さん、がんばれ~~♪
Commented by 葉月 at 2009-11-27 00:10 x
長男さん!
彼女、紹介してくれましたか (^^♪
16歳で大人っぽく見えるなんて
素敵だわ (^^)v
見守ってあげるだけですね ♪

ラッキーちゃんを見ると思い出しますね
元気で何よりです (^_-)
沢山の写真、可愛いです!
ありがとうございました ♪


Commented by michi2009 at 2009-11-27 11:56 x
お久しぶりです^^
みるくさん元気そうでよかったです
長男さんも素敵な恋をしてて 家の中もぱっと華やかになりましたね
ラッキーちゃんのつぶやきがとっても可愛いです

Commented by rakki_618 at 2009-11-27 19:30
アマリリスさんへ
こんばんは~。
長男・・・大丈夫でしょうか^^?
なぁ~んて言いながら、あんま気にしてません^^
でも、若いって素晴らしいですよね~
ラッキーは一生独身のままかも。。。ぶは
Commented by rakki_618 at 2009-11-27 19:32
らいぐーさんへ
こんばんは~
そっか~らいぐーさんちの娘さんは
13歳なのね。もうすぐ彼氏とか
連れてくるかもよ・・・あ!もういるのかな?
長男、頑張ってほしいものです(^^)
Commented by rakki_618 at 2009-11-27 19:34
葉月さんへ
そうなんですよ~彼女を紹介されました^^
身長も高くって、きれいな娘さんでした。

ラッキーは、ちょっと太った感じです^^
イグちゃんくらい長生きして欲しいと
思っています。

Commented by rakki_618 at 2009-11-27 19:37
michi2009 さんへ
お久しぶりです~~
私も元気でやっております^^
長男は、久々の彼女です。
このまま彼女と幸せなときが続いてくれれば
いいのですが^^
ラッキー・・・こんなこと思ってたらおもしろいのに^^
by rakki_618 | 2009-11-26 02:05 | 息子のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618