1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男、恋じゃろか?

c0211824_0201696.jpg
フィナンシェです。



長男が急に言うんです・・・
「おかん、オレ彼女できるかも知れへんわ」
「え?」
以前の彼女と別れてから1年くらい経つでしょうか・・・
以前の彼女は長男より3つ年上でした。
3年くらい付き合っていたから
もしかしたら結婚するのかなぁ?なんて思ってました。
でも、どうも・・・ピ~ン!とはこなかったのです。
案の定、終わっちゃいましたね・・・
ま、自己中の長男がフラれたんでしょうね(^^;)
そして、久しぶりの「恋」をしていそうな長男。
次男と違って長男は色んなことをざっくばらんに話します。
次男とも会話は多い方だと思うけど
恋の話なんぞは絶対に親には話さないなぁ~。
あ!!恋を、したことないのかも(-。-;)
長男が言うには
今、気になっている彼女は16才らしく
(20才だと聞いていたのが実は16才だったらしい)
とても純粋なんだってサ
久々に「胸キュン」になったんだってサ
はぁ~~(^^)若いってだけで、いいわね♪
がんばれ、長男!
Commented by む~ん at 2009-11-19 07:01 x
待ってました・・・・この場所
美味しいフィナンシェとキャラメルを狙ってる夫・・・
私は昨日隠して会議に出ました
今日は皆で頂きます
私は昨日4個も一人で頂きました
みるくさんのお菓子はヒトを幸せにします
そんな味です
Commented by らいぐー at 2009-11-19 08:14 x
オヒサシブリッコ♪(^-^)从(^-^)♪
もう~!!
早く教えてくれればよかったのにぃ~♪
私の楽しみが復活ね。
よかったよかった!(^。^ゞ

長男君、鯉??あ!恋???

いいわねぇ~♪
え??16歳??)))))))))))(。・_・;)/ギク!
Commented by 葉月 at 2009-11-19 15:14 x
みるくさ~ん!
待ってたよぉ~ (^◇^)
またよろしくお願いします ♪

我が家の長女、来年です・・・
長男さんは、何でも話してくれるの
ですね、私にもやっと息子が出来て
嬉しい毎日です (*^^)v
若いっていいですねぇ~
長男さんの胸キュ~ンって想像
しちゃいますよ・・・
頑張ってね! (^_-)

Commented by アマリリス at 2009-11-19 19:16 x
みるくさん ブログ書いてたのね。
私に言ったそうだけど話 聞こえてなかったわ ご免なさいね。
一通り読ませてもらいました。
色々な事があって大変そうだけど 元気でお店頑張ってるのね。
またいつか夫とお邪魔するので宜しくね。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-11-19 23:27
ゆうこっぴ~です♪

みるくさ~ん!
わぁい(≧▼≦)
また、楽しい毎日が始まるんですねっ♪
嬉しいっ(o^o^o)
教えにきてくれてありがとうございます!

色々あったんですね~
みるくさん、私も今、人間不振に陥ってます(T_T)

でも、今日はみるくさんのブログが分かったから良い日になりました!
ありがとうございま~す (*^_^*)
Commented by ナミナミ at 2009-11-20 04:35 x
キャー!!みるくさん、お久しぶりです!!
お元気そうで良かったです~~~。
過去ログを拝見しました。久々に笑わせて頂きました!みるくさん素敵!
ドライ無花果作ってシフォンに…旨そうです~何度で何分ローストすれば出来るんですか?私もやりたいです~!
息子さんと仲良しで羨ましいです~恋話できる仲って娘親子みたい~いいなぁ。
(*^_^*)みるくさん、これからも仲良くして下さい。
Commented by rakki_618 at 2009-11-21 02:57
む~んさんへ
柚子、ありがとうございました。
またまた始めちゃいました。ブログ(^^)
人を幸せにできるお菓子だなんて(^^;)
なんて褒め言葉!素直にうれしいです。
ありがとうございます。
そのお言葉で、こちらが幸せになれますわ~
Commented by rakki_618 at 2009-11-21 03:00
らいぐーさんへ
>早く教えてくれればよかったのにぃ~♪
いやぁ~(^^;)何回もやりなおして
恥ずかしかったもんですから(^^;)
これから、またよろしくです!
Commented by rakki_618 at 2009-11-21 03:03
葉月さんへ
おひさしぶりです^^
長女さん、来年なんですね(^^)
我が家の長男はまだまだみたいです^^
若いっていいですね~
胸キュンなんて、いいなぁ~って思います。
Commented by rakki_618 at 2009-11-21 03:06
アマリリスさんへ
こんばんは~
この前、来ていただいたとき・・・
ブログのこと、小さい声で言ったんです^^
毎日、いろんなことがありますが
頑張ります~。また、よろしくです!
Commented by rakki_618 at 2009-11-21 03:23
ゆうこっぴ~さんへ
ブログのこと、ちょっと恥ずかしくって
黙っていようかと思ったのですが
ダメですね~言っちゃいましたね^^
>みるくさん、私も今、人間不振に陥ってます(T_T)
ゆうこっぴ~さんぁ~~ん!
私も、同じくです・・・
お互い、がんばろうね~(^^)
Commented by rakki_618 at 2009-11-21 03:29
ナミナミさんへ
お久しぶりです~(^^)
>過去ログを拝見しました。久々に笑わせて頂きました!みるくさん素敵!
ええ~?素敵??ありゃりゃん
今日も、ごはん3杯食べたのがバレた?
ドライ無花果・・・何度で何分だったけかなぁ?
低温だったと思います。そして1時間半くらい?
ごめんちゃい~。よく覚えてなくって。
こちらこそ、仲良くしてね~(^^)
by rakki_618 | 2009-11-19 00:53 | 息子のこと | Comments(12)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618