1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

次男とお店で

c0211824_20454039.jpg

以前からのブログ仲間の方が、柚子を送って下さいました。
もう何日か前ですけどね(^^;)
写真、撮ったまんまでした(^^;)
ありがとうございます m(^^)m
柚子シフォン焼かせていただきました~~♪
写真、撮るの忘れました。。。ううぅ。。。


次男は快適に暮らしているのかな?
不思議です。思ったほど心配もしていない私。。。
げ、、、あたしって・・・薄情なのかしら?(白状しちゃいな^^)
だけど・・・今、次男の携帯に電話しちゃいました。
「もしもし、どこ?」
「あ・・・ちょうど、店の近く走ってたわ」
「おいでよ。今日はヒマやし」
「すぐ、お客さん来てくれるやろ?」
「ないない。来てくれへん。来てくれへんよ」
「なんで?」
「今日は、いつも来てくれる人は夜勤やしな」
「ふぅ~ん・・・じゃ、行くわ」
「うん、おいでー」
「あ・・・でもな、お腹すいてないねん」
「そうなん?んじゃ、焼きソバ持って帰る?」
「うん、そうするわー」
そして・・・やって来ました。
そして・・・今、焼きソバとおにぎりを食べてます(^。^;)
お腹・・・すいてたの(-。-?)
そして言うのです。
「昔、家族で旅行とかした時に車の中で聴いていた歌、聴こうよ」
「え?どんな歌?」
「1995年くらいの音楽かなぁ~」
「ふうん・・・」
てなこって(^。^)1995年代の音楽を聴きながら・・・
こ~~~しん!(更新です)
Commented by mike3854 at 2009-11-20 09:26
お早うです。
良かったですね。
うちの長女も家出同然に出ていって、東京で一人暮らしを続け、先月家に帰ってきました。
苦労を重ね、我儘でだらしない所があったけど、いくらかはしっかりしたみたいです。親の欲目かな(^.^)年月って大切ですね。
Commented by rakki_618 at 2009-11-21 03:32
mike3854さんへ
そうですかぁ・・・長女さんが?
どれくらいの期間の一人暮らしだったんだろ?
でも、以前よりも しっかりされて
よかったですね(^^)
我が家の次男も、そうなれればいいんですが^^
Commented by ゆうき at 2009-11-22 23:05 x
みるくさん ほのぼのだね(^O^)よかったですね。
Commented by rakki_618 at 2009-11-22 23:52
ゆうきさんへ
あは(^^)ありがとうございます~
でもね・・・
仕事が決まったら連絡するように言ってるのに
連絡が、ないんですよ。。。
ほのぼのが続けばいいんですけどね(^^;)
あ~早く仕事が決まって欲しいですわ(-。-;)
by rakki_618 | 2009-11-17 21:53 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618