まとまりのない話で・・・

c0211824_19423197.jpg
フィナンシェ、焼きました。
この前、ファミリーマートさんで買ったフィナンシェは
めちゃめちゃ、私の好みで美味しかったです~。
時間が経っても、あんなカリカリだと美味しいなぁ(^^)
どうやったら、時間が経ってもカリカリでおれるんやろか?


以前、携帯電話はドコモさんでした。
で、ソフトバンクさんの方がいいような気がして・・・
ソフトバンクさんに変更しました。
でも、、、やっぱドコモさんの方がいいわ~てなことで
今日、またまたドコモさんに変更してきました。
旦那と一緒にドコモさんの携帯ショップに行ってきたんだけど
私は仕事があるので先に携帯ショップを出ました。
あとで、お店にやってきた旦那の説明では
ちょっと、わからないことがあり
それがわけもなく腹立たしくなって、、、(-。-)
久しぶりにイライラしました。
旦那は何も悪くないのに自己中な私は強い口調で旦那を。。。ううぅ。
私にえらそうに言われてもニコニコしたまま旦那は出かけました。
あぁ・・・やっちまったなぁ・・・(もう古いのかしら?)
そう思ったものだから、用事を済ませてすぐに旦那に電話。
「ごめんなさい・・・」
そう、しおらしく言うつもりだったのに。。。
おぉ~~~い!5~6回電話しても、、、出ない。
「ごめんなさい・・・」
そう、しおらしく言う予定が・・・
「あ~~!!なんで、電話でぇへんねん!」
身勝手な私は、、、そう思ってきて・・・
きっと、うるさい場所にいて電話の呼び出し音が聞こえないんだ。
新しい電話だからバイブに設定できてないんだ・・・
そう思ったから電話するのをやめました(あ、5~6回した後です^^)
2時間くらいした頃、旦那から電話。
「どうしたんや?」
「いや・・・あやまろうと思って」
「なんや~よかった。おら、てっきりすごい怒られるんかとヒヤヒヤした」
「え~~私が、悪いんです・・・イライラして・・・
 なんもないのに怒ってごめん・・・」
そう言ったのですが、旦那は
「いやいや・・・おら、お前に怒られてもなぁ~んもイヤじゃないよ」
そんな優しいことを言ってくれるではありませんか!

う~~~ん(^。^;) この人、、、あやしいかも^^
うそうそ、感謝しています。
ありがとうございます。ペコリン

あんまり、怒ったらあかんね・・
笑顔、笑顔、笑顔っと!(^^)
by rakki_618 | 2009-11-04 20:37 | 旦那のこと | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2009-11-08 20:56 x
みるくさんの旦那さんって凄く優しいね(^-^) みるくさんの事スゴく愛してるのん わかるわ 私の旦那は私の事、女性と思ってないからね みるくさん夫婦ってお互い思いやり あるね 私もそんな気持ちになれるよう、頑張ってみます。
Commented by rakki_618 at 2009-11-10 16:38
ゆうきさんへ
あは(^^)ありがとう。
でもね・・・何年か前に離婚しかけてね^^
それを乗り越えての「今」なんですわー
だからね、ずぅ~っと仲良かったわけでは
ないんですよ(^。^;)
まぁ・・・「今」が幸せならいいですかね^^
旦那には感謝だらけですね。。。ううぅ。
<< 次男とお店で たばこ >>