1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

たばこ

旦那に黙っていることがあります・・・
それは・・・
たばこを吸っている
ってことです。
長年、吸ってたタバコをやめてから7年も経ったのに。。。
あんなに、いやになっていたタバコなのにぃ~~
ちょっと、いちびって吸ってしまった時は
「あ~やっぱ二度と吸わないわ~いらんわ~」って思ったのに
なんか・・・おいしいとも思わないのに
またまた吸いたくなって・・・
あーあ、あーあ、あーあ(-。-;)
もう喫煙者になってます。
これじゃあ、いかんね。

旦那も私と同じ頃、禁煙に成功したのですが
それからは吸ってないようです。
別に・・・「二度と吸わないでおこうね!約束だよ!」
な~んて誓いを立てたわけでもないんですが
やっぱ、、、旦那には言えないよなぁ・・・(--;)

糖尿病でもある私にとって
「たばこ」ってものはダメだしね。
あんな優しい旦那に心配かけてもいけないので
早く早くやめなきゃね・・・

さ~~て、最後の1本でも吸うか・・・

ええ?
Commented by ゆうき at 2009-11-08 19:18 x
みるくさん私も、タバコ吸っているんですよ。喫煙歴は、かれこれ30年になります。禁煙に何回も挑戦したけど、なかなかね(-_-;)やめられなくて みるくさん禁煙頑張ってくださいね
Commented by rakki_618 at 2009-11-10 16:31
ゆうきさんへ
そうですかぁ・・・
ゆうきさんも、タバコ吸われているんですか。
わたし、、、がんばっちょります(^^)
と言っても11月4日からですが
また禁煙してます。
あ~禁煙を続けられるか不安ですが(-。-;)
by rakki_618 | 2009-11-03 17:04 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618