1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

一段落じゃ~

いきなり(うっは~いつも、いきなり^^)ですが
次男のことです・・・
旦那の話によると、無事に部屋を借りたようです。
借りる方向へむかってたのは知ってたけれど
最初は私もちゃんと「わび」を入れたら
保証人になると言っておきながら
お風呂に入りながら、ゆっく~~りと考えたら
なんで仕事もしないヤツの保証人?ん?と、考え直し
保証人にはなってあげないよ!仕事、見つけて来い!
そう言って突き放したものだから
私を「きもいオバハン」と思ったようで・・・
(ふん、何とでも思え)
それで旦那になきついたみたいだけど
結局は、賃貸会社の人が保証人はいいですって言ってくれたらしく
無事に部屋を借りれたようです。
私を「きもいオバハン」と怒ってた次男だけど
「どんなにお母さんがオマエを心配していると思ってるんや
 お母さんだけが、オマエを叱ってくれるんやろ」と
温厚な旦那にコンコンと説得され「わかってる」と・・・
しおらしく言ったらしい。
電気代やら、ネットつなぐにもお金がかかるし・・・やらで
早速、弱音を吐いていた様子。
がんばれ~~。
もっと世間の冷たい風にあたってあたって、あたりまくれ~~!

母は叫んだのであった。
うっひっひ~~。
あ~!一段落ですわ。
Commented by ゆうき at 2009-10-30 01:36 x
みるくさん本当に良かっね、息子さんの事かなり悩んでいたので心配していました。今日は今日でブログ仲間の方がお店に来られて 今日は
いい日でしたね。
Commented by rakki_618 at 2009-10-30 02:09
ゆうきさんへ
ありがとうです。
ゆうきさんは、お優しい方なんですね・・・
すごく、そう感じます。ありがとう。
ブログ仲間の方が来て下さって、うれしかったですね~
ブログ最初の頃からのお知り合いで・・・
偶然、住んでるところも近かったんです^^
で、お店を始めたときに初めてお会いしたんです^^
ゆうきさんは、どのへんなのかなぁ?
Commented by ゆうき at 2009-10-30 13:41 x
みるくさんに、そう言って頂いて嬉しく思います。もともと大阪で住んでいたんですが。旦那の転勤で名古屋に住んでいます。
Commented by rakki_618 at 2009-10-30 19:35
ゆうきさんへ
こんばんは~(^^)
そうなんですか・・・大阪にいらっしゃったんですか
わたし・・・初めて付き合った人が。。。
名古屋の方でした・・・きゃあぁ~~~(^。^;)
by rakki_618 | 2009-10-30 01:07 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618