1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

アマリリスさんご夫婦ご来店。

今日は昔からのブログ仲間のアマリリスさんご夫婦が
お店に、来てくださってビックリしました~。
うれしかったです(^^)
私の理想とするお料理を作られるアマリリスさん。
う~~ん、一度食べさせて欲しいものです。

久しぶりに、お会いしましたが
なんか・・・また若くなってたみたいに見えました。
またブログやってるんですよ~って言ったけど
タイトルとかは言えませんでした。
アマリリスさんも、あれこれと聞かれる方ではないので
そのまま、話はながれちゃいました。
もしかしたら聞こえてなかったかも知れません。
恥ずかしかったので、小さな声で言ったしね。アハ~(^^;)
今日は旦那さんの上手なギターを聴かせてもらえなかったなぁ・・・
ちょっと、残念です。

ずっとさっきに旦那からメールがあって
「携帯の電源があまりないので
 帰ってから次男のことを話す」って内容でした。
う~~ん・・・どうなったんだろかい?
by rakki_618 | 2009-10-29 20:38 | お店のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618