1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

次男はどこに?

最近の私は・・・
暗い記事ばっかだね~。
人に笑ってもらいたい、美味しいって言ってもらいたい
これが私の生きがいなのに。。。
最近は愚痴ばっかだねぇ・・・
でも、これもアタイなんだよね・・・

次男が家を出て行った。
今まで何度も争ってきた。
「仕事しなさいよ」
これだけのことやん。
次男は、かれこれ6年間も、ちゃんとした職についていない。
チラホラとバイトなどには行ったこともあるし
何回かは勤めたようだが、すぐに辞めてしまう。
どうしてお金が続くのかは不思議だけど
お金は持ってるみたいだ。
持ってるといっても、しれている(はず)。
たとえ、お金を持っていようが
親の気持ちとしては・・・つか普通に考えても
健康ならば仕事をしろよ!って思う。
この・・・
「仕事しなさいよ!」
「探してる」
「いいかげんにしなさいよ!」
「わかってるよ」
の繰り返しで今までやってきました。
外にも出かけて遊んでいるし
部屋に引きこもってるわけではないんです。
だけど!!!
これじゃぁ・・・だめじゃないか!
それが私の頭の上にのしかかり、、、しんどい。。。
毎日毎日、次男のことばっかり思ってるわけでもないけど
でもやっぱ、苦しい。。。
もう書いたらキリがない。
なのでカンタンに一言で・・・
次男が家を出た(いや・・・追い出した)
世間の冷たい風にあたってこいよ。
ちょっとは、目をさませよ。
おかちゃん、オレが悪かった・・・って感じろよ!
そんな思いを込めて・・・
次男とサヨナラした。
涙が出たよ・・・
あの子、今ごろ どこにいるんだろ?

あーあ・・・
次回は、笑える記事を書きたいもんだわさ。
by rakki_618 | 2009-10-28 00:03 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618