はぁ~ドッコイ。

昨日、家の前のお寺さんの掲示板にステキなお言葉が
貼ってありました。



「物を失うと、あわてて探すが
 心をなくしても、気がつかない」



ほぉ・・・なるへそ。

こんないいお言葉、旦那にも教えてあげよう・・・
そう思ったので、言ってみました。

「物を失うと、あわてて探すが
 心をなくしても、気がつかない・・・らしいよ
 ええ言葉と思わへん?」

そう言ったのに・・・

「おまえ、昔は、おら1コ言うたら3つくらい返ってきて
 すっすっと話も軽くて言葉もサッと出たのに
 今は、大事なところでカムし・・・頭の回転もにぶい
 心をなくすどころか、、、脳みそ、どっかに落としたんちゃうか?」

そう言われてしまいました。。。

はぁ~~~ドッコイです(-。-:)
by rakki_618 | 2009-09-02 04:04 | 旦那のこと | Comments(0)
<< 道から落ちた~ 本気です。 >>