1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

道から落ちた~

c0211824_1655756.jpg

生キャラメル作りました
今度は、前よりもカタメだったし
クッキングシートには
お客さんに教えられて、油を塗ってたので
キャラメルはカンタンにとれました~(^^)




昨日、道を歩いていて・・・
道が続いていると思って歩いていたら、、、
そこには道がなく、、、
道よりも1mくらい下にある田んぼになっていて
落下してしまいました(-。-;;)
怪我はしませんでしたが
一緒に歩いていた人が「大丈夫?大丈夫?」って
心配してくださりまして~
焼き芋コロコロみたいに転がり落ちた私は・・・
自分がおかしくっておかしくって~
だけど「大丈夫!」って、早く言わなきゃ
一緒にいた人に心配かけると思って言おうとするのだけど
おかしくっておかしくって、笑けてきて・・・
「大丈夫!」の声が出ない。
一緒にいた人が、これは、、、ひどい怪我をしていると勘違いされて
救急車をよばれそうになりました(^。^;)
怪我がなくて、よかったものの。。。
皆さんも、気をつけてくださいね・・・。

え?こんなん、わたしだけ?
by rakki_618 | 2009-09-15 03:20 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618