結婚記念日なもんで

c0211824_16493044.jpg
c0211824_16494599.jpg


またチーズケーキ作ってみました。
今度は、自分が思ってるようなデキで
すご~~く美味しかったです~。


お隣のおじいちゃんが亡くなられました・・・
お通夜、お葬式・・・それにお彼岸の行事と
少しバタバタしています。
連休なので、お店も休んでいます。




9月は、長男の誕生日 母の亡くなった日
それと・・・私たち夫婦の結婚記念日などがあります。
もう全て過ぎてしまいましたが(^^;)

結婚20周年の時には貧乏で(あ、今もですが)
なにもできなくって・・・
結婚25周年の時には小旅行くらい行けるかな?
そんなこと思ってたのですが
結婚25周年からすでに4年が過ぎました。
結局、どこにも行ってません(-。-;)
結婚30周年にあたる来年には小旅行くらいできるかな?
30周年ではなく、30執念だね~~(-。-;)


結婚記念日もあったことだし
たまには旦那のいいところなんかも書こうかな。
うちの旦那は・・・
たとえば、喫茶店に入ってコーヒーを注文し
そのコーヒーが忘れられていて、かなり遅く出てこようが
「かまへんよ~~」って言うような人です。
私は、そんな旦那がはがゆくもあり、お気に入りでもあります。

おごることなく、いじけることなく
ひっそりと・・・
だからと言って気力がないわけでもなく
自分のよさをアピールするわけでもなく
会社の愚痴を言うわけでもなく
今、ここで自分が何を言ってはいけないかを
ちゃんと、わきまえることができ
人をおしのけ前に行くことを好まず
自慢話はせず、見えすいた優しさを出さず
笑いのセンスは抜群で、おもしろく
人をこきおろして笑いをとらない
笑える冗談が言える
う~~ん、ほんと・・・いいお方なんです。

ただ・・・この人、、、
残念なことに・・・
どうも・・・悪い嫁ハンに、ひっかかった・・・かも?知れません。
どははははっは~~。
ドッテ~~~!!!  (@。@;)(@。@;;)(@。@;;;)
by rakki_618 | 2009-09-20 04:04 | 旦那のこと | Comments(0)
<< いたずらメールが 道から落ちた~ >>