いたずらメールが

みなさま、こんばんは。
連休で、お店を休んでいますので
家のパソコンから更新しています。
みなさんのブログ・・・家のパソコンからだと
見ることができない方もいらっしゃいますので
お店に戻ったら、見せていただきます~~(^^)


携帯に変なメールが来ました。
私の携帯のメールアドレスは
長くってわけのわからんアドレスなんです。
わけが、わからないようなんですが ちゃんと意味があります。
まぁ、このアドレスにいたずらメールなどきたことがありません。
なのに、いたずらメールが届いたんです。

「お友達になりませんか?」
こんなメールが届きました。
知り合いの人が、いたずらしてると思ったので
「は?どなた?」と返信しました。
すると
「適当にアドレス入れたらあなたにメール行きました。」
そう返事が来ました。
それでも知り合いの人のいたずらだと思った私は
「?適当に、入れれるほどカンタンなメアドでは、ありません。
 いたずらなら、おやめ下さいね。」
そう返信しました。
そこで、ようやく、、、これは知り合いの人ではないかもと思い
メールを拒否しようとしたのだけど
やり方がわからず。。。(-。-;)
すると
「本当にそうですよ あなた女性の人でしょう
 文字でわかります」
そう送られてきました。そのまま拒否の仕方がわからず
無視していますと
「自己紹介します。
 ニックネーム   ここ
 年齢        35
 性別        おかま
 趣味        パソコン  カラオケです。
 お友達にどうですか?」


だって・・・さ。





ちょうど、お鍋がボロボロなので
おなべなら欲しかったのですが・・・
おかまは、いらんちゅーーーねん(-。-)
by rakki_618 | 2009-09-21 02:27 | その他のこと | Comments(0)
<< 初日です 結婚記念日なもんで >>