1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

すっかり、元気です

この世で一番優しいのは・・・
あなたではないでしょうか?
何も言わず、理由も聞かず、責めることもなく
ただ、ずっと私を見守ってくれる・・・
どんな悩みも、あなたは解決してくれる。
そして恩着せがましくもない。
何回、悩もうが「またなの?」とも言わず
また優しく見守ってくれるんですね・・・
あーーなんて素晴らしいあなたなんでしょう。
いつもいつも、そう思います。
そう
「時間は、優しいお友達」


昨日、お客さんに言われました。
「なんか、今日 暗いなぁ」
「そうか~?」
「うん」
「なぁ~んも、ないけどなぁ」
「うん、めっちゃ!なぁ~んもないって顔してるわ。くら!」
「・・・・・・」

ダメですね。。。接客業失格です(-。-;;;)
いつもは勝手に笑顔出るんですが
昨日は、ちょっと笑うのしんどかったです。
芸能人はえらいなぁ~って思いました。
いつも、笑ってるもんね。
やっぱ私は女優さんにはなれないわ・・・
(は?どあつかましいんじゃわ)
でもね、夜になってからはね
勝手に笑けてきて^^
いつもの自分に戻れましたよ~~ん♪

あ~時間さん、いつかお礼させてくださいよーー。




お客さんがプリンとロールケーキを買ってきてくださいましたよ~♪
プリンも濃厚で美味しかったし、ロールケーキも美味しかったです。
生地がしっとりしていましたね・・・。

c0211824_16392451.jpg
c0211824_16393476.jpg

by rakki_618 | 2009-08-08 01:37 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618