ケラケラケラ~

なんて、静かな昼下がり・・・って、、、
もう夕方やん!!!
お客さんゼロやでー。
まぁ・・・ええわい。

それは昨日のことじゃった。
ちょいと、もめごとがあって開店時間が遅れた私。
開店したとたん、お客様。
「いま、あけたとこ?」
「うん・・・ちょっとナ・・・色々あって遅くなったねん」
「おれもやー」
「あ~もうパッと!!歌でも歌いに行く?」
「あかん!あかんで!店はちゃんと開けておかな」
「わかってまんがな・・・冗談やん」
「今のは、冗談ちゃうやろ」
「まぁ、、、まぁ・・・」
世の中は思うようにはいかないし、つらいことばかりだと
二人で嘆き・・・いつのまにか笑けてきて
ケラケラケラケラとノンキに笑っているところにお客様。
「いらしゃいませ~」
「あんたら、ノンキでええな。こっちは仕事でいやなことあったのに」
「それがさ~私らも二人ともイヤなことあったんよ~ケラケラ」
そして話してるうちに3人でケラケラケラ。
そうこうしてるうちに2日ほど前にイヤなことがあったというお客様来店。
なんやかんやと話してるうちに4人でケラケラケラ~~(^^)
3人でカラオケ行こうって話になってお客様3人でカラオケへ。
しばらくして、会社でいやなことがあったというお客様登場。
二人で、話してると楽しくなってケラケラケラ~。
閉店時間になったし、歌おうか!って話になって・・・カラオケへ。
アホの坂田さんの歩き方を教えてもらいながらカラオケ店へ。

あ~~なんだか楽しい一日でしたよ。むふん(^^)

c0211824_15565655.jpg


「はぁ~い♪」
by rakki_618 | 2009-07-17 17:59 | お店のこと | Comments(0)
<< ラッキーとケンカ かみたいんです >>