1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

髪、切ったんですよ

うそやろ~~?
そんなマンガみたいな、おもろい出来事・・・ある?
作ってるやろ?あんたには色々と多すぎるやん。
人に、よくそう言われるけど・・・違うってばぁ~~
そんなネタ作れたら、私は違う商売してまんがな。
ほんまに、おもろいこといっぱいあるんだってばぁ~~

みなさん、世の中にはおもろいことがいっぱいです。
見逃さないで~。拾ってあげてね(^^)

さて・・・だからと言って・・・
これから書くことは、さほど面白くもありません。
平凡な夫婦の会話です・・・

昨日、私は髪の毛を切りました。
ボサボサだった髪の毛にストレートパーマもあてました。
深夜、仕事から帰ってきた旦那は・・・?
はたして、私の変化に気づくでしょうか?

「おかえり~~」
「おぉ、ただいま」
「コホンコホンコホンコホン」
気づいてもらえないと自分が傷つくので、、、わざとセキ払いをしました。
「んん?」
「うぅ~~ん!コホン!コホン!!」
「なんや・・・?」
「コホン!!」
「あ!」
「うんうん!!」
「おまえ・・・!!」
「そそ!!」
「・・・・・・髪・・・」
「ええで~ええで~」






「染めたんか?」








ドテッ!(-。-;)







いやぁ・・・ほんまに、ずっこけました。
これ、、、寸分の狂いもないくらい正確に伝えてますのよ。

あぁ・・・あの人は、あの人は、あの人は、、、
私なんて、、、どうでもいいのねグスン(;。;)
少ししてから・・・
「冗談やんけ、知ってるよ~。毛、切ったんやろ?」
って、言わはりましたが・・・
きっと、知らなかったと思われます。

髪型、ボウズにでもしてやろうかあぁぁぁぁあ~~~。
by rakki_618 | 2009-07-27 18:48 | 旦那のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618