ファンなの?不安なの?

うちの旦那・・・
この前、私にこう言ったんですよね。
「おら、おまえのファンや」って。
それを聞いたとき、へ~~って思ったんです。
「おまえの料理、うまい」とか「おまえって、おもろい」
そう言われると、すご~~い!うれしいんですが
ファンって言われたら、なんだろ?微妙。
わたしもね・・・
旦那のこと、好きは好きなんだけど
自分の右手とか左手みたいな感覚なんですわ。
「あんた、自分の右手好き?」って聞かれたら
「わぁー考えたことなかったけど好きやわなー
 なかったら絶対に困るしなぁ・・・うん、好き」
そんな感じ?旦那って、そういう存在になってるかも^^

で・・・

その「おまえのファンや」って言った旦那なんですが
普通、ファンやったらその人が髪の毛切ったりしたら
すぐ気づくんじゃないのかしら?
私、昨日 髪の毛切ったんですよね・・・
かなりボサボサだったのにストレートパーマもかけて
しかも!
「髪の毛、切ってくるね~~」って出かけたんです。
なのに・・・
全く、気づかれることもなく(つか、私の顔を見ないし)
仕方ないので、、、
あの人の顔の前で、大げさにセキ払いしたんですよぉ。
「どないしたんや?」
「コホンコホン!コホォォォォ~~~ン!!」
「あ、、、毛~切ったんか」って、、、
あの人・・・
「おら、おまえのファンや」って言ったんじゃなく
「おら、おまえが不安や」って言ったのかなぁ・・・
by rakki_618 | 2009-04-23 01:55 | 旦那のこと | Comments(0)
<< 開店から4ヶ月経ちました。 ラッキー、再び元の生活に。 >>