優しいなぁ。ありがと。

決してノロけてるんとちゃうけど
旦那、やさしいな。
あかぎれしてる手にもしみるよーー。

絶対に赤字になんかならない!なんて・・・
えらそうな事ほざいた末に旦那の反対押し切って
はじめた、お店。
ひまでひまで・・・(^^;)
あんまり宣伝してないせいもあるんだけど
とにかく「何屋さん?」って感じ。
なんだか・・・つらぁ~い気持ちになって
つい旦那に電話。
なきごとは言わない!つもりでも。。。ついつい。。。
そんな私に
それみたことか!!
なぁ~んて事はちっとも言わずに
「今は、何の店かわからんから、そうやけど
 ケーキ屋さんってわかったら、きっとお客さんが
 来てくれるよ。なんや?いやになったんか?」
「ちがうけど・・・」
「いやになったら、やめたらええんやーー」
「うん・・・でも、やめへんけど・・・」
「いまに、お客さんもきてくれるよ。
 おまえのシフォンケーキうまいぞ」
わぁ~~
ありがとう。
また、めっちゃうれしかった~。
胃が痛いなんてことは人生で一回くらいしかないのに
今、ちょっと・・・胃が痛いわ。。。
なんか・・・お店をはじめて
いかに旦那に守られて生活してきたかが
すごくわかった私でした。
あーーー51才にして、ちょっと成長か?ぐふ。

パソコン友達にも色んな意見いただいて
ほんとうに、ありがとうです。
みなさん、ありがとうね。
正直、くじけそうになる時もあるけど
わたし、がんばりますよ~~ん!!
by rakki_618 | 2009-02-20 22:38 | 旦那のこと | Comments(0)
<< ラッキー、再び元の生活に。 ラッキーにエリザベスカラー >>