長生きします

「おまえ・・・長生きするわ」
旦那が私に、こう言ったんです。

わたしねぇ・・・
かんざしが大好きなんです。
それは異常なくらいに好きでして。
今は、そんなことしなくなりましたが
昔は、夜中にこっそり起きてながめるほど(。。;)
それもシンプルな、かんざしが好きなんです。

c0211824_665817.jpg


こういうのです。この上の飾りがなくてもいいくらい。
小さい頃から大好きなんです。
かんざしの他にはね
万華鏡や紙ふうせんなども好きなんです。
そんなもんだから・・・
「わたしさぁ~こんなに、かんざしが好きってさぁ~
 きっと前世は、お姫さまだったんだと思うわぁ~」
そのあとに、旦那が言ったんです。
「おまえ・・・長生きするわ」って。
ふん!
by rakki_618 | 2009-01-07 02:19 | 旦那のこと | Comments(0)
<< ラッキーにエリザベスカラー 旦那の目が、んん? >>