1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

気ついて~

久しぶりに散髪に行ってきました。
ストレートパーマ(縮毛矯正)もしました。
23日に甥っ子の結婚式があるし
髪の毛、ボサボサだったしね。
もう少ししたらドバっと染める気でもあります。
へへへ・・・
ちょっと、変化しようじゃないの!とか思ってます。
ん?なのに・・・どういうこと?
あんなボサボサ頭から、すっきりストレートになったというのに
まず、ご飯を食べに台所にやってきた長男とご対面。

私  「うぅ、うぅ~~ん!えっへん、ごほごほ」
長男 「え?なに?」
私  「ゴホゴホ!!うっへ~ん!」
長男 「あ・・・いただきます」
私  「ちゃうがな!ちゃうがなぁ~~!!」
長男 「え?・・・なに?」
私  「あたまあたま~~!!」
長男 「あ・・・ストパーしたん?」
私  「そうなんですけどぉー」

少しして帰ってきた次男、またも台所で

私  「・・・うっほん・・・」
次男 「?」

そのまま自分の部屋へ・・・
部屋まで、追っかけた私。

私  「ちょっとぉ~~~!!」
次男 「髪、切った?(タモリさん風)やろ?」
私  「わかってんやん」

最後に仕事から帰ってきた旦那。
私の顔も見ずにテレビに夢中。
その旦那の視界に入るように、、、と、言うより
テレビをさえぎるように旦那の前を歩き倒す。

旦那 「なんや?どないしたんや?」
私  「ゴッホォ~~ン!!ゴホゴホ!!」
旦那 「???」
私  「うぅ~んん!!ゴホン!ごっほん!」
旦那 「・・・??」
私  「・・・・・・ジロッ!」
旦那 「お!毛~切ったんか?」

疲れました・・・
そして誰も感想は言ってくれませんでした。
ビィエ~ン涙涙涙

c0211824_5392538.jpg

by rakki_618 | 2008-12-20 00:54 | 旦那のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618